お問い合わせ・ご要望

*ご購入前、ご購入後のお客様向けの問い合わせフォームとなっております。

・卸売のご相談はこちら >

・メディア関連の連絡はこちら >

 

お問合せの送信前に、「ご利用ガイド」にお探しの回答がないかをご一読ください。

メールアドレスの間違いにより、返信ができないことが発生しております。メールアドレスにお間違いがないか確認をお願いいたします。

お問い合わせが混み合っている場合、回答には日数をいただく場合があることを予めご了承ください。 

数日経っても返信がない場合は、迷惑メールに含まれていないかご確認の上、大変お手数ですが、再度お問合せをお願いします。

 

携帯キャリアのメールアドレスをご利用のお客様

携帯キャリアのメール(@docomo.ne.jp, @au.com, @ezweb.ne.jp, @softbank.ne.jp, @i.softbank.jpのメールアドレス)は、当ショップからの返信メールが届かないケースが多くなっております

ドメイン指定をされている場合は、当ショップからのメールが受信できるよう、<@amber-ark.jp>を受信指定してください。

迷惑メールフィルターにて、なりすまし・転送メール・URLリンク許可などを拒否設定されている場合、ドメイン指定を設定しても、メールが受け取れない場合があります。

これらの設定が不明な場合は、PCのメールアドレスをご利用いただくことをお勧めします。